• K.H.

2020年のベルリンマラソンは開催中止に

2020年に開催される多くの大規模なイベントが開催中止となっていますが、残念ながらベルリンマラソンも2020年6月24日に正式に中止が決定となりました。ベルリンマラソンは、2020年9月26日、27日の開催予定の大会が中止となります。次回の大会は、2021年の9月25日、26日開催の予定となっています。


ベルリンマラソンは、ベルリン市内中心部をコースとして走る世界の主要なマラソン大会として知られています。また高橋尚子選手など日本人選手が優勝したことでも、日本人にとって馴染みのある大会として知られています。


公式ホームページで、2020年大会に関する払い戻しなどの情報を含めた詳細な情報が掲載されています。参加を予定されていた方は、公式ホームページで情報を確認することをお勧めします。


ベルリンマラソン

開催予定日:2021年の9月25日、26日

公式ホームページ

開催中止のお知らせ



Berlin Easy Stay で紹介しているコロナウイルスの最新情報は下記より確認できます。

コロナウイルス関連情報

○ドイツ旅行、ドイツでのガイド、空港送迎、チケットの手配などが必要でしたら、こちらのお問い合わせにご連絡ください。Berlin Easy Stayでは、素敵なドイツ旅行を演出します。