top of page
  • K. H.

(ベルリンのイベント)ベルリン国際映画祭開催迫る!

更新日:2019年12月22日


世界三大映画祭の一つに数えられるベルリン国際映画祭が2月7日から2月17日まで開催されます。金熊賞の候補となる作品を上映するコンペティション部門や、新人監督の作品を多く上映するフォーラム部門など、様々な部門に選ばれた多数の作品がベルリン各所の映画館で上映されます。

第69回ベルリン国際映画祭

開催期間:2019年2月7日から2月17日まで

開催会場:市内各所の映画館

ベルリン国際映画祭で楽しめるのは映画の鑑賞だけではありません。映画祭の一部門として映像作品を中心とした美術作品の展示を行う「Forum Expanded」も開催されます。また映画祭会場では、監督や出演俳優の挨拶なども行われます。そしてメイン会場に用意されたレッドカーペットでは、会場を訪れるハリウッドのスターを自分の目で直に見ることもできます。そんなベルリンが映画一色に染まるベルリン国際映画祭を訪れてみてはどうでしょうか。

Berlin Easy Stayでは、映画会場への案内や、映画祭を絡めた市内ガイド、またチケットの手配などを承ります(チケットについては競争率の高いものもあるので、手配できない可能性があることをご了承ください)。


○ドイツ旅行、ドイツでのガイド、空港送迎、チケットの手配などが必要でしたら、こちらのお問い合わせにご連絡ください。Berlin Easy Stayでは、素敵なドイツ旅行を演出します。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Berlin Easy Stay からのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 コロナウイルス感染拡大が収まるまでのしばらくの間ブログはお休みさせていただきます。 また、お問い合わせご予約につきましてもメールのみでの受付とさせていただきます。 よろしくご理解のほどお願いいたします。 お問い合わせ:info@berlineasystay.com

bottom of page