top of page
  • K. H.

(ベルリンの観光情報)ベルリンの公共交通機関でストライキの予告(2019年2月15日始発から12時まで)

更新日:2019年12月25日


ベルリンの公共交通機関(BVG)の組合が2019年2月15日の始発から昼12時までストライキを行うと発表しました。ストライキによって、地下鉄、トラム(路面電車)、バスのほぼ全てが運休する予定となっています。またSバーンの運行にも大きな影響を与える可能性があります。2月15日の午前中にベルリンの公共交通機関の使用を避けるようにしてください。

BVG公式ページ

ドイツではストライキなどが起きるため、予定通りに旅行を行えない可能性もあります。 Berlin Easy Stayでは現地の交通事情に合わせた旅行のプランニングを行うことができますので、ぜひご相談ください。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Berlin Easy Stay からのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 コロナウイルス感染拡大が収まるまでのしばらくの間ブログはお休みさせていただきます。 また、お問い合わせご予約につきましてもメールのみでの受付とさせていただきます。 よろしくご理解のほどお願いいたします。 お問い合わせ:info@berlineasystay.com

bottom of page