top of page
  • K. H.

ドイツの航空会社Germaniaが破産。ドイツで飛行機を使う旅行の際は要注意。


ドイツの航空会社Germaniaが2019年2月5日に破産手続きに入りました。Germaniaの運行は2月5日よりキャンセルされているため、Germaniaを利用して旅行を計画している方は、旅行プランの変更をしてください。なお2017年にドイツの航空会社Air Berlinが破産手続きを取っており、ここ数年のうちにドイツの航空会社が立て続けに破産したことになります。

航空会社の経営状況についてはドイツの新聞などで掲載されており、現地の事情に精通した旅行会社や旅行企画会社は、こうした問題を把握しています。Berlin Easy Stayはドイツの旅行事情に精通している旅行企画会社ですので、気兼ねなくご相談ください。

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Berlin Easy Stay からのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 コロナウイルス感染拡大が収まるまでのしばらくの間ブログはお休みさせていただきます。 また、お問い合わせご予約につきましてもメールのみでの受付とさせていただきます。 よろしくご理解のほどお願いいたします。 お問い合わせ:info@berlineasystay.com

bottom of page