top of page
  • K. H.

(ベルリンのイベント)ベルリンの夜を楽しむイベント「Festival of Lights」

更新日:2019年12月22日


9月に入りベルリンはすっかり秋めいてきました。秋になると日没が早くなり、夏ほど屋外での観光を楽しめなくなるかもしれません。ですが、そんな秋の夜長を楽しむことができるイベントがベルリンで開催されます。それはベルリンのシンボルとも言える建物をライトアップで彩る「Festival of Lights」と呼ばれる光の祭典です。毎年10月中旬に開催される秋のベルリンの恒例イベントの一つです。

2019年の開催期間は10月11日から20日の間。今年は10夜、100ロケーション、10万平方メートルのライトアップのキャッチフレーズの通り、大規模なものとなります。また今年はベルリンの壁崩壊30周年の記念の年であるため「自由の光」というテーマで、テレビ塔やブランデンブルク門など多くの建物にライトアップが行われます。

Festival of Lights

開催期間: 2019年10月11日から20日まで

入場料: 無料

ドイツ旅行、ドイツでのガイド、空港送迎、チケットの手配などが必要でしたら、こちらのお問い合わせにご連絡ください。Berlin Easy Stayでは、素敵なドイツ旅行を演出します。

閲覧数:96回0件のコメント
bottom of page